ヒムロック

幼稚園でチビチビの生活発表会がありました。園児達が自分達で出し物を考え練習するということで、劇は全く先が読めない、斬新的なシナリオで、タブーやしがらみの無い発想に毎回驚いてます。


チビチビもキレのあるダンスや合唱団ばりの表現力で歌いきってました。そんな姿を見て「本当に大きくなったなぁ」と心から喜ぶパパと、涙するママでした。



夜、義弟とカラオケに行く。恒例の朝まで8時間パックで、5月に参戦決定した「氷室京介ラストギグ」に向けた調整が始まりました。

ソロになって買ったアルバムは4枚と、かなり寂しい状態でして、曲を選ぼうにも殆ど解りません。

今回はファン投票が選曲の基になるので、上位曲からものにしていこうと決めました。