平日の午後だった

チビ達の帰りを待って、3人で「ズートピア」を見てきました。昨日は全く空きが無くて予約を諦めたが、平日の今日はガラガラ。

超リラックスしながら見れました。


インサイドヘッド」がイマイチだったので、全く期待していなかったけど、結構楽しかったです。

ただ気になったのはピクサー映画の公開予定。昔に比べて作品の公開が頻繁にある。だって次は7月にファインディング・ニモシリーズが公開だよ。もう連発でしょ。

安定した収益の為にライン数増やしてんだろうけど、ちょっと多い。


ま、何も残らないプリキュア妖怪ウォッチをせがまれることに比べたら、全然マシだけどさ、連れて行く身としては年2本希望。