控えめに

義父の誕生日を祝して夕飯を食べにトンカツ屋へ行きました。減量中なので、120グラムと150グラム、一瞬迷うも「えええーい!無礼講!」と150グラムを選択。調子に乗ってしまいました。


美味しいお肉にしっかり平らげてお茶を飲んでたら、ばあばが「食べきれないから食べて」おおすそ分け。するとチビ、チビチビからも食べきれない分が回ってきて、もう一人前追加みたいな状況に。

こんな美味しいお肉は残せない!

…完食!

リバウンド間違いなし!


そのあとレイトショーで「シン・ゴジラ」を見て来た。感想はまあまあ。てか、期待しすぎた。CGは前後半で差がありすぎ。

でも、怪獣映画にありがちなチープ感は無かったので今までよりも数段上のレベルだと思った。

ま、でも続編あっても劇場には行かないな。レンタルで十分。そんな感じ。