テメーがブーブー言うから引き取ってやったんだろーが

いやー、会社でひさびさに切れてしまった。
明日までに通す稟議や報告書や納品物やらウルトラ集中モードでこなしていた定時前、本社の同僚からかかってきた電話が地雷原。
こちらの状況も知らずネチネチと稟議について要望言うもんだから、つい大きな声を上げてしまった。

そうしたら周りがザワザワザワザワ〜として、ディスプレイの奥からニョキ、ニョキ、ニョキ、ニョキ〜と、いくつもの顔が見えてきました。

驚いている顔が半数と、何が起こるか楽しみというワクワクした顔が半数。まー、それらを見たら冷静になれました。

で、こういう日に限ってまさかの親睦会ですよ。「久しぶりに牙を剥きましたね」とか、「いやー、良かった!」とか、「本性がでたねー」とかとか、ネタにされまくりでしたが、みんな大笑いで盛り上がってくれました。

四十越えても、理不尽な事を言われたら黙ってられないですなぁ。