自爆っ

本日、有休、ある意味振休でございます。参加したのは綱引きだけですが、まー、色々と動いて疲れたのか、疲労感はなかなかです。休みを取っていて良かったと心底思いました。

購入の検討をはじめた二段ベッドを見にIKEAへ行きました。流石に平日の午前中はガラガラで、ゆっくり見ることが出来て快適でした。

早ければ次の週末に買おうかな、そんな思いもございます。


お昼、無性にお蕎麦食べたかったオイラの希望でIKEAからクルマで5分ほどの蕎麦屋へ行きました。

ここはどんな量でも値段は変わらないという店で、それがネットで取り上げられていて気になってました。

ワタクシ、名物の「富士山盛り」をチョイス。…チョイスしてしまったのです。


出された器を見た第一印象は「楽勝」。

そう思って食べ始めたのですが…問題が発生。


美味しくない。そう、蕎麦が美味しくないのだ。


もうこうなると地獄ですよ。不味い蕎麦が目の前にその名の通り「山盛り」。自ら頼んだものは平らげるのをモットーとしているので箸を進めるしかない。

もうね、作業でした。


学んだ。美味しい食べ物という確信が無い限り、もう冒険はしません。

帰りの運転は相方にお願いしました。