まず冷やすだろ!

チビが体育の授業で捻挫した。結構腫れていて心配ですが、信じられなかったのは怪我した後の学校の対応。

初期対応でガンガン冷やさないといけないのに、保健室で冷却スプレーをかけただけとはどういうことだ!保健の先生は何してんだ信じらんねーよ!


その後どんどん腫れてきて歩くことすら出来なくなり、慌てて再度保健室へ。そうしたら次は冷えピタシートだと。バカか!!

相方が担任から連絡を受け早退して病院へ。

近くの整形外科が休みなので、外科に連れていって処置を受けるも「最初にしっかり冷やしていればここまで腫れなかったろう」にとと言われたそうな。

ホント、学校で処置を怠るってどういうことだよ、あまりにも無知過ぎるわ。