歌い込んで25年

寒い…もう11月直前だからおかしくはないと思うが、日中も気温が上がらなくなってきた。とても嫌です。

チビは当然ながら、チビチビも風邪気味なので家で大人しくしていましたが、久しぶりにWiiのカラオケをしました。

チビが「魔女の宅急便」の主題歌だったルージュの伝言を熱唱して叩き出した採点に、オレのcomplexの持ち歌がまさかの敗戦。ショック!
でも、楽しかったですね。



寒かったので夕飯はシーズン初の鍋です。鍋料理の準備はワタクシが担当するので気合い入りまくりで動きました。

少し多かったかなと思った材料がキレイに無くなって、2人の食欲が1年前から増しているのがわかって嬉しかったです。