前前前世ですな。

朝の番組で放たれた「箱根駅伝まであと3週間、」っていうコメントが「うあー、マジかぁ」と心に突き刺さる。
間違いなく年末年始が近づいてますな。


最近チビ達が「君の名は.」の挿入歌をえらく気に入ってますので、会社の同僚にのサントラを借りました。
今まではYouTube再生に頼っていましたが、どうしてもスマホを至近距離で見ちゃうのでワタクシ的に抵抗がありました。

色んな曲を聴くのは良いことなので、タップリ流しましょう。

チビ達にとっては将来2016年を振り返るときの代表曲になるんだろうな。


「逃げるは恥だが〜」の放送日だ〜なんてウキウキしながら帰ってきたら、リビングでチビ達が就寝中。

ショック!!見れねぇ!!

明日以降にお預け。