世界一まで40分弱

今日はこれに触れねばなるまい。鹿島アントラーズレアルマドリード
頭では解っていたが、ふとつぶやいたコール、
アントラーズは無敵だぜー!!レーアルなんてぶっ潰せっ♪」
この響きたるや…くおー、身震いしたわ。


試合はいきなりの失点して「ああぁ」って思ったよ。てもね、前半終了間際の同点、後半早々の逆転!!

まさに狂喜乱舞!!

突き刺さってから数分間、「勝利したら新横浜に駆けつけてサポーターとともに騒ごう」、未来永劫「んー、でも、オレ達世界一になったこと有るんだけどね」ってセリフ言える…たまんねー!!等々、眩い夢が見えた。

しかし、結果は…悔しい。勝って欲しかった。


久々に袖を通したアントラーズユニ。良いな。
ああ、世界一になって欲しかったな。