何故だよ!

会社帰り、電子ピアノを買うために新宿のビックカメラによりました。

機種は決めていたので、店員さんにその旨を伝え、購入手続きを始めたところ、ビックのクレジットカードが使えない事が判明。

原因がその場では判らないらしく困っていたら、別のJCBカードでも優遇の条件で買える様にしてもらえて喜んでいたら、JCBカードもまさかのNG。

わけが解らなくて軽いパニックですが諦めるしかなくトボトボ帰宅。

納得出来ないので使用状況を調べてみたが、限度額には全く届いておらず問題無し。数日前に使えていたのに何故拒否られるんだよ!!

はー、このモヤモヤした気持ち!!朝、妊婦さんに席を譲って一日良い事が起きると思ったのに…チクショー!

仕方ないから明日横浜の店舗に行くしかない…くっそー!!意味わかんねー。