復活の狼煙

やったー!今日はフットサルじゃー!!何年ぶりか解らないけど、ペンギンキングの復活じゃい!

場所は東京体育館でも、やるのは外!!雪は降らなかったけど、気温2℃!!吐く息も白くて鬼寒い!!

怪我から回復途中の身ですから、これ以上無いくらい念入りにアップしたけど、万全でなかった左脚ふくらはぎを一試合目で痛めた。

…ショック!!

まだ特別ゲストと試合もしていないのに…このままじゃ終われねー!!

急遽テーピングをして、サポーターをこれ以上無理ってくらいキツく巻いて再出場!!細かい動きは無理だったけど、何とか最後まで戦えたり。
 
我がペンギンはここぞというところで失点して悔しい思いばかりした。でもみんなとボール蹴る楽しさ、それが再認識出来てとても嬉しかったね。


今日だけでなく、2、3ヶ月に一度は集まろうと声が上がったので、少しずつ上手いチームになっていきたいね。