ケーキをモグモグ

オイラ、テレビ東京で放送されている低予算の旅番が好きです。出演者も露出のピークを越えたか、これから売り出したい若手みたいな面々で、良い意味で緩い。

何ですかね、地方局っほさが良いのかなぁ。実家に帰ってもローカル番組見たくなるし。まー、田舎者って事ですな。

今度うめちゃんや早川くんに会ったとき、そんな感覚ないか聞いてみよう。


我が家では「2日早いバレンタインデー」ということにしてくれて、大好きなベイクドチーズケーキを3人で作ってくれました。

相方いわく、年々チビ達の担当が増えているとのこと。おままごとの延長のイメージだとしても、前向きに取り組めるのは良いことです。

今年の出来栄えも素晴らしく、4人でモグモグと美味しくいただきました。

みんかありがと〜!