事務所の形からしてしょっぱい

グズグズな雨模様。
晴れていたら当然バイクでしたが、ビアンコに乗って新しい職場で履くサンダルを買ってきた。


昨日会社で処分したサンダルは8年近く履いていたので、底のスリ減り方がハンパなかった。心機一転、かつ、センスに疑問符をもつ面々の職場なので、「ワタシは違います」と一線を感じてもらうためにも奮発してcrocusを購入〜。

3年続いたスーツ姿も終わりを告げますので、私服にも気をつけないとダメ。
ホントオタク系のスタッフばかりな会社なので、デザイナーなんだから、その言葉が通じる気がしないんだな。

同類項にされないよう気をつけないとヤバい。本当にヤバいのだ。