私服ドラフト会議、毎日開催中

会社でふと「進撃の巨人」のオープニングの見せ方が話題になった。

あれ、進撃の巨人、4月から新シリーズが始まるんじゃなかったっけ?

ギャー、始まっていた!

しかーし、地方局の我がtvkは遅れること5日、今夜から放送開始!いえすいえす!!奇跡的に見逃さずに済んだっ。


私服。3年のブランクでしょうか、何を着ていくか結構悩みます。
これでいこう!と決めた後に「…あれ?」みたいな。

何となくローテーションが確立できればパパパパッと迷いもなくなるのだろうが、季節の変わり目というのもあって、ちょっと時間がかかるかな。

選ぶのはネクタイくらい。「スーツは楽だ」という言葉の意味が解ったっす。