年齢を思う1日でした

会社で3Dスタッフの面接がありまして、面接官を担当しました。相手の方は同じ歳。人生を左右する事になりかねないので、しっかり準備をして望みました。

景気よくならないかなぁ。席に戻って、ふとそう思いました。


最近疲れているのか、凄く眠いのだ。今日の帰宅は22時半だったが、飯を食べたら一時間もしないで睡魔に負けて寝ている始末。

定時上がりでない限り、平日は何も出来てない。

ZOZOTOWNで買おうとしていたジーンズも無くなってた。てか、買い物カゴに入れて3日たっていたから、仕方ないわな。

まだまだ本格的に忙しくなるのはこれからなのに、体力持つかなぁ。ちょっと不安になるオジサンです。