新しい名刺配りまくり

今日は夕方からセミナーへGO。3月までは電車を乗り継いで片道40分かかっていたが、出向先からは徒歩10分かかりません。参加へのハードルがかなり下がりました。

本日のお題目は「3DCGのレンダラー比較」という、なかなかマニアックな内容。
「クソつまらなかったらどうすっかなー」なんて思っていたが、睡魔に負けたのは少しだけ。話の上手い方で面白かったです。

実際使うことはありませんが、無知だと困ったチャン。多少知っているだけで良いので、面白そうなセミナーがあれば、また参加します。


キングダム!!最新刊買った〜!!ついこの間買ったばかりと思っていたが、もう3ヶ月たったのね。

内容は…面白かった〜。次が楽しみだ〜。