連休最終日

相方のご両親を招いてピアノのプチ発表会。
二人ともマスターした曲を弾けばいいのに、練習中の曲を連続チョイス。
得意な曲をとリクエストするもこれまた途切れ途切れ…もどかしい!!じいばあが帰ったあと、普段から練習しているのか問うも、はっきりしない返答。
んー、水泳のように何かキッカケがあれば良いんだけどなぁ。


連休中に鑑賞を始めた海外ドラマ「24」のシーズン9を見終えました。今回はまさかの12時間分しかないので、濃度も半分という感じでした。それでも面白かったけどね。


本日で連休終了!!来月の温泉旅行があるおかげで、テンションが落ちることもなく最終日までしっかり楽しめた。

また明日から適度に頑張るべし!