550人分読むらしい。

所属先の社長に向けて「会社の収益の為に何が出来るか」なんて書類を提出する事になりまして…まー、面倒くさい。

出向組は免除かと淡い期待もあったが、甘かったね、見事に粉砕ですよ。

仕方なくコリコリと書きはじめたが、読み返す度に色々と直したくなる。

でも、こうやって毎日日記を書いていると、ヘタなりに文章慣れしてまして。手を加えていけばそれなりに整ってくるんですな。そういう意味で継続は力なりと実感出来ます。

社長に過度な期待を抱かせないよう、実体を知ってもらいましょう。


友人知人ではトップバッターとして、ヤスオが来客としてやってきた。まだ具体的な案件はお願い出来ないが、ゴッツリつなげていきたいです。