ホッとしたのが本音

朝。チビ達から昨日のスイミングの進級テストに二人共合格したと、満面の笑みで報告を受けた。もうねー、超嬉しかった。

本人達の努力は勿論、ワタクシとの練習も報われた感じ。

これでチビに続いてチビチビも背泳ぎコースへ突入。背泳ぎ…オレも一緒に練習が必要なのでは、と思いますが、頑張ります。



最近また我が家でブームが来たLEGOブロック。オレも小さい頃はブロック遊びが好きだったので、一緒になって作ってます。

二人の年齢が上がったこともあり、作られる物も巨大化してブロックが足りなくなってきたので、会社帰り昨日オープンしたビックカメラ秋葉原で買いました。

昔ながらのフリーパックで一番大きいモノをチョイス。これでドカンと作れるぜ!