定説をぶっ壊してくれ!

公営プール。天気が悪いから空いているものだと決めつけてきたらとんでもない!オープン前の行列は今までで一番長かった。

天気が悪いから室内プールにでも行くか…みたいな流れなのかも。その後も人出は続き、練習するにはかなり厳しい環境となり、最後は遊びに切り替えました。

夏休みに入ったら、こんなものでは済まないだろうし、夕方から来ようかなぁ。


昨日の陸上の日本選手権100m決勝。桐生と多田に期待しましたが、優勝はサニブラウン。まだ18歳とは末恐ろしさを感じるし、10秒を切るのも時間の問題でしょう。

サニブラウンケンブリッジも良いですが、でもね、元100mスプリンターのオイラとしては山県、桐生、多田の典型的な日本人にも9秒台は到達出来るのを見せて欲しい。

心底そう思うのであります。