幸せですなー

25日は月曜日ということで、我が家では本日クリスマスパーティーを開催です!
ワタクシも昨日のうちに用意されていたアルコール類を見ると自然とテンションが上がります。

すると義父さんから電話があって、チビ達へのプレゼントを買いに行く事に。夕食の準備がある相方を残し、急遽4人でお出かけしました。

クリスマス直前の土曜日ということで、ショッピングモールも激混みを覚悟しましたが、駐車場もあっさりとめられて一安心。
しかし、入店した電器屋でムカついたムカついた。
入ると同時に各携帯会社、各インターネット営業担当などなど、前を歩くチビ達に狙いを定めて一気に寄ってくる。
お菓子やおもちゃで子供を釣ってゲームというアンケートコーナーに連れて行き、断れない状態にして親にアンケートを答えさせて営業する。

ま、そういうやり方がクソムカつくオレには通用しないけど。
距離を置いて、無視。子供たちが戻ってきたら、ハイさよなら。 はー、ウザいわ。


買い物自体は何事も無く無事終了。
それにしてもいいなー、サンタさんに加え、じいじからもプレゼントを貰えるとはマジで羨ましい。ホント、恵まれている事をしっかり認識させないと気がすまない。


夜、おいしい料理を作ってくれた相方に感謝をして、みんなで沢山食べました。