なんとか近所で済みました

今日もニコニコ近所の農家さんまでお買い物。キャベツと白菜が無くてガッカリしたけれど、ネギとジャガイモをゲット。特にネギは3本で50円と破格でした。わーいわーい。来週も来るぞ!


午後、みんなで歯科医院へ突撃。チビに続いて今日からチビチビも矯正が始まりました。

ツラい時もあろうと思うが、二人で励ましあってほしいと思います。

帰り、夕飯を食べて帰ろう!となりましたが、「どこ行きたい?」という問いかけに対してチビチビ、「ラー博(ラーメン博物館)でー、すみれ!」と、まさかの答え。
「いやー、とても魅力的だけど、移動だけで一苦労よ」と、やんわり却下するも不満顔。

すぐには引き下がらないところに手強くなった成長を感じました。