入籍記念日なり!

本日は入籍記念日、15周年でございます。区役所に婚姻届を提出してから15年ですよ。早いですね〜。

例年は相方の実家に預けて二人で食事に行きますが、今年は義兄家族とこどもの国へ行き、みんなでバーベキューをする事になりました。

天気はあっぱれな晴天、ゴールデンウィーク、こどもの日、混雑する条件が見事にそろいましたが、朝七時半に出発して開園と同時に遊べたので色々と楽しむことが出来ました。

結局、閉園までガッツリ過ごして帰宅の途に。子供たちは「みんなでご飯食べよう!」とアピールしてきましたが、大人はバーベキューでパンパンに膨れたお腹が保たれており、現地解散となりました。

夕飯はオニギリとところてん、質素に済ませました。