濃密なお休み

一年振りに個人参加のフットサルに行こうとしたが、朝から異常な暑さ。一応準備を進めるも、あれがないこれがないと手間取ってしまい、充分に準備運動をする時間が取れなくなったので、今日は断念。

昔ならギリギリに駆けつけても蹴れてましたが、今は無理したら即怪我ザンス。少し延ばしたところで誰も困りませんので、コンディションが良いときに再開する事にしました。


お昼、ららぽーとまでお買い物。エントランスにドカンと日本代表アイテムの特設売場があったけど、殆どの人は見向きもせずに素通り。いや、二人見ていたな。まぁ、盛り上がっているようには見えませんでした。


午後四時から区民プールへ突撃。土曜夕方の混雑度を知りたくて、初めて行きました。
水泳教室で遊泳コースが少なくなっていることもあって、期待したほど空いていなかった。ま、選択肢として無くはないというところですかね。

明日は天気がよろしくない予報なので、みっちり動いて疲れました。