七夕にお誕生会

昨日から風が強くて荒れ模様な天気。先週取り付けたサンシェードの紐がはやくも緩んだので補強しました。

あめはさほどでもなかったけど、西日本が豪雨でとんでもない事になってます。やっぱり警報が発令されたら避難しないとダメだね。


次の木曜日が誕生日のチビチビ。お誕生会を本人の希望で前倒して今日行いました。

相方に好物料理を作ってもらい、誕生日ケーキは大好きなチーズケーキを自ら手伝い作り上げてご満悦の表情。

夜になっても曇り空で、残念ながら七夕の星空を見ることは出来ませんでしたが、普段より一時間の夜更かしも許されて、プレゼントでチビと楽しそうに遊んでました。

本当に幸せですなぁ。