親もドキドキ

夏休みイベント第三弾、今日はピアノの発表会です。
台風直撃ということで、開催が心配されましたが、会場の問題もあり延期も厳しく決行です。

相方とチビ達はリハーサルがあるので、午前7時半に家を出て、ワタクシはお花を買いがてら10時過ぎに家を出ました。午前中は台風の影響も少なくて、お互い濡れることなく会場に着きました。

チビは三回目、チビチビは初めての参加でしたが、緊張しながらもソロはしっかり出来て、二人での連弾も大きなミスも無くやり遂げました。
演奏を終えて戻ってきた二人は笑顔をみせましたが、一番ホッとしたのは間違いなく相方です。

午後4時過ぎに会場を出ると本格的な土砂振り状態。しかし食事をして自宅に着く頃には普通の雨になって一安心。

家を出る前にサンシェードを外したのに…付けたままで良かったな。


みんなお疲れさまー。