8月突入

8月に突入しました。が、見えているのはその先の9月。
9月中頃に行われる確認会までギリギリのスケジュールが組まれているので、感覚は「時間が無い!」夏休みまでも「あと二週間しかないぞ」みたいな。
休みはゆったり過ごしたいけどなぁ…そのためにもいま頑張んないとヤバい。


今楽しみにしているテレビ番組が「ゴリパラ見聞録」。集まった視聴者から希望する行先を聞き、あみだくじでミッションを決定する旅バラエティです。

今回B'zの稲葉さんの実家を訪ねるというミッションが下ったのですが、土曜日にライブを控えている二人ですから興奮度マシマシ。内容も面白く、バラエティを見ているとは思えない食いつき方で見ました。

見終えた相方は一言、「岡山行きたくなったなー」