葛根湯パワー

昨日から飲んでいる葛根湯が効いているのか、ノドの違和感が和らいだ。無理せず安静にしていたのが良かったのかな。
これから風邪の初期症状にはクラシエの葛根湯を飲みます。


とはいえ病み上がりですので、薬とのど飴を備えて出社しました。
午後からは客先打合せでしたが、暑いのとワタクシの体調もあって、全会一致でタクシー移動を選択。快適でございました。

関西地方に台風が接近していて名古屋メンバーの帰りの新幹線が怪しいということもあり、普段以上に手際良く進んだ打合せ。

プロジェクトもこんな感じで終わってくれないかなー。


帰宅すると元気になったチビが出迎えてくれた。1日で回復して良かったわ。