川崎競馬場

川崎競馬場で行われていたオートキャンプのイベントへ行ってきました。この夏からキャンプを経験した我が家、まだ熱があります。

競馬場だけにとても広く、見晴らしも良くて気持ちいい。
会場を一通り見て回った後は、コースの内側にある芝生スペースにシートを広げてお昼ご飯を食しました。
うちらは持ち込みましたが、飲食のお店で買う事も出来るし、本格的なバーベキューコーナーまで併設されてました。


広い芝生スペースの所々に遊具も配置されていて子供が楽しめます。

また競馬場だけあって、頻発に乗馬や馬とのふれあいコーナーが催され、しかも参加無料。パパママが馬券でお金を落とすとはいえ、太っ腹だ。


今日は天気が良すぎたけど、近隣住民にしたら良い遊び場です。
という言い訳をして子供を連れて競馬をするパパもいるだろうね。

日焼けは想定外でしたが、楽しかったです。