貴乃花が去るなんて

まさかまさか…貴乃花相撲協会を辞めると記者会見をした。

やめるに至った理由を聞くと、もう嫌がらせだわな。追い詰めて選択肢を無くしたうえで自らに決断させる。

相撲協会は否定するだろうけど、本当に陰険だわ。


オレからしたら現役時代に大した実績も残していない連中が、華々しい活躍をした大横綱をないがしろにするなんて、『無礼にもほどがある』って感じるのだ。

北勝海旭富士大乃国横綱であっても格が違うわ。


今までの言動で不器用なのはわかるが…トップにたつのを楽しみにしていただけに、何とも残念でならない。

千代の富士貴乃花。思い入れのある正真正銘のスーパースターが相撲会から去ってしまった。