指先切れないのかな?

懐かしいとすら感じてしまった一ヶ月振りの客先打合せ。前回はまだ暑いくらいだったが、すっかり寒くなって、いただいたコーヒーもホットでした。

企画や映像の工程は終盤にさしかかっているので、打合せも和やか。このまま良い雰囲気で終わればいいんだけど、そう甘くはないわなぁ。


ガラケーパナソニックの最終機種なので大切に扱っていたが、メッキ部分の一部が欠けた…。あと五年、チビチビがキッズケータイを持っている間は頑張ってもらわないといけないからなぁ。

スマホの画面が割れて蜘蛛の巣状態なのに使っている人、時々見かけるけど、まぁ、みっともないわな。

ボロボロで使い続けるのはイヤなので、気をつけます。