ひとり赤ワイン500mml

久しぶりの客先打合せ。20分歩くと身体も火照るようになり、頂くコーヒーもホットかアイスか悩みました。徐々に春に近づいている、そう感じました。


さてさて、打合せですが、終盤を迎えてなお、要望がたんまりと出てきました。まー、簡単には終わらないなぁ。


退社後、東京に泊まるリーダーと我々のオアシス「サイゼリヤ」へ突撃。赤ワインと生ハムにチョリソー等を頼んで酒盛りしました。
「もう食べられないわー」というくらい食してデカンタ二杯頼んでまさかの1人2000円弱!このコスパの良さ!!

サイゼリヤ、本当に有り難いお店です。

帰りの電車、酔っ払ってウトウトしつつも、奇跡的に乗り継ぎ駅に着いたタイミングで目が覚めた。特急の失態はダメージが特大なので危機一髪でした。

座るのは危険とわかっていても、空いているとつい、ね。