ある意味寄生虫

朝の電車、身体が触れ合うオッサンたちから熱を感じるようになってきた。まぁ、不快です。ただ、オレも中年にどっぷり足をつっこんでますので、多少は我慢できるようになりました。

ただ、汗ばんだ肌が触れてきたらキツいわ。もうすでに首回りビチャビチャのオジサンとかいるからね。梅雨から夏にかけて気をつけるべきことです。


会社で外部の会社とトラブってます。
ものすごい営業をかけてきて、過去の取引で良い思いをしなかったので相手にしないでいたら親会社の役員ツテでコンタクトを取ってくるというウザさ。

オイラ当事者ではないので、議事録作成で打合せに参加したが本当に嫌悪感しかない。

仕事を出したら少ない!聴いていた物量じゃないと騒ぎまくる。いや、そんな発注するっていってないでしょと言っても騒ぐばかり。ラチがあかないと親会社に駆け込むクソさ。

だからやめとけって言ったのに。社長と担当者可哀相…。

てか、相手にするからつけあがってくると思うのだが。

ま、今後取引停止だわな。