Sは同じ歳のオタです。

秋葉原といえばメイドカフェ。まー、タケノコのごとくが乱立しておりまして、客引きのメイドさんが路地にたくさんおります。

ちょっとでもオタの雰囲気があるとターゲットとして完全に狙われます。うちのSはロックオンされたら金魚の糞のようについてきたとのこと。

しかし、そんなたけのこの里を通るときも『話しかけてくるなオーラ』をまとっているオイラが声をかけられることはまずない。

ところが今日、珍しく話しかけられたのだ。

ヒゲ坊主頭の出で立ちに加え、今日は黒Tシャツに黒のジョガーパンツと、なかなかの風納だったが。仕事が順調で余裕が感じられたのかな?

でもね、午後3時は当然仕事中。スルーはしたけれど、勇気に敬意を表し、お顔は覚えておきます。…多分。


金曜日からの旅行に気持ち良く行くため、今月中にアップする素材を仕上げた。流石オレ~、頑張った。