過去五年で最重量継続中

今日もコツコツモデリング。あわよくば「明日休みたいな~」なんて気持ちで集中したオイラ。

定時直前、「あと一時間頑張ればいける!」なんて思いながら冷蔵庫へ飲み物を取りに立つと、背後から社長が「今日飲みに行きませんか?」と、珍しいお誘い。

一瞬、返事を躊躇ったが、
「あ、たぶん大丈夫ですよ」
なんて答えたオイラ。目標まで作業が進められる期待を込めて退社時間を聞くと、
「すぐにでも出ようかと」
ん~、まぁ、良いかぁ~。妥協して参加決定です…。

他2人にもかけたようで、計4人で行くことになったんだけど、向かった先がまさかの串カツ田中

みんな来週健康診断でしょ?揚げ物って!

ここのところ気にしている体重ですが、一週間前に最後の逆追い込みをしてしまいました。

とほほ。