グダグダな進行にオコ

3日連続ほぼ定時帰り。本来なら忙しいはずなのに、チェックバックも新たなデータも来ない。社内の担当に問いただしたら1ヶ月遅れだと。

バカじゃねー。最後にまとめてきて苦しむパターンよ。これだからアニメと絡むのはイヤなんだよ。マジクソだわ。

ブラックで訴訟も起こされるような高飛車な会社は消えて良い。


帰宅したら日本代表の試合がやっていたので、前半30分から見た。結果は2--0で勝ったけど、相手のキルギス、強かった。PKにフリーキックと流れで決めてないし、チャンスは相手の方が多かったと思う。

あまり馴染みのない国でも実力を上げてきていると、それも急激に。
アジアとはいえ、日本も決して安泰ではないな。