2200円で解放!

通りを挟んで会社の前にピーコックストアがあるんだけど、もう鏡餅売ってまして、「せめて12月になってからにしてくれよ」と、朝から若干ヘコんだわ。

と言ってももう来週は12月に突入してるのね。あっという間に年末だな。


ワイヤレスイヤホン、色々調べてAnkerというメーカーの品を買いました。

さっそく家で試してみたら、まー便利。クルクル巻いたり絡まったりという有線の煩わしさがキレイさっぱり無くなって、超気持ちいい。Amazonタブレットは問題ないが、スマホ音が割れる。古いからかなぁ。まぁ、基本タブレットとしかつながないから良いけれどね。

本当に世の中便利になってますわ。通勤デビューが楽しみなり。