とやかく言われる筋合い無し

とどまるところを知らないコロナウイルスの猛威。遂に日本でも亡くなる方が出て、感染経路が不明の発症者もチラホラ。

大騒ぎすることはないという意見と、念には念をという意見、どっちも根拠に乏しい。あと気になるのが、『マスクは付けないよりはマシ程度であまり意味がない』という否定的な意見。

何故に否定的な意見を受けないといけないのか、意味が分からねー。付けないよりはマシなら付けるわっ。


映画案件、本日無事試写会が行われました。このあとも全国公開に向けて調整が行われるとの事ですが、とりあえず一つの節目を終えて一安心です。

f:id:axset:20200218074110j:plain
早く見に行きたいですね。