充実感たっぷり

振休消化のためお休み。来週からは地獄が待っているというので、休息でございます。
しかし、ダラダラすることなく、午前中からキビキビ。

相方を美容院に、チビチビをスイミングスクールへ送り、冬物をクリーニングに出しに行き、夕飯に持ち帰りで頼んだお寿司を取りに行きました。

はち切れんばかりの充実感!

相方の「働くほうが楽なんじゃない?」という一言、確かになかなかの疲労感がありました。


早くもSwitchが届きました。夜、ヒーヒー言いながら宿題を済ませた二人に差し出したら、一瞬言葉を失ったあとに絶叫。まさに狂喜乱舞。

「ありがとうありがとう!パパママありがとう!」
いやぁ、良い反応が見れました。