単行本、あと何冊でるのかな

鬼滅の刃、先日出た21巻まで残り6冊、ドドドっと購入!これで全て揃いました。

テンポ良く進むストーリーですが、敵が強靭になるにつれ、なかなかな主要キャラも犠牲になってきており、目が離せない状況です。

面白いのは間違いないが、ここまで大ブームを巻き起こした要因は何なんだろうと不思議な気持ちもあるのよね。

まぁ、キン肉マンキャプテン翼ドラゴンボールスラムダンクも、いつの時代も大人はそんな感じだったのかな。


出光でキャンペーンにそそのかされて、支払いが簡単に済むスマートキーを作った。
これをかざせばクレジットカードや楽天カードを入れる手間から開放され、しかもガソリンが安くなる。

何気にバイクの給油時の方が助かるかも。