地獄ロード2日目

はぁーーーー。今日もすごーく疲れることが確実な研修2日目。朝パソコンに向かうのが嫌でならなかった。

指定された接続先には研修を受ける面々がドドドーンと表示されるのだが、みんな心なしかお疲れモード。

数名電車遅延で遅れていたが、瞬時で羨ましいって思ったもんね。


午後のグループミーティングでは高松、金沢、大阪、名古屋の方々と一緒になりました。

全員初対面で、業務内容が全く違うのは俺のみ。営業の方、製造の方からしたら映像制作って何ぞやですよ。完全に異端児ですから仕方ないね。

逆に言うと皆さん興味津々で、色んな話をすることができました。覚えてください!


今日は途中から投げやりになったが、さすがオレ、なんとか最後までやり抜いた。

ま、身体は正直なものでして、終わったら途端、横に崩れて30分落ちてたわ。

もうね、もう良いです。研修は懲り懲りよ。