Uberを利用する事は無いと思う

先日届いたセンサーライト。玄関周りが照らされるよう設置しました。

この時期は日が暮れるのも早く、特に室内から出たときは外階段が見えづらかったので、しっかり照らされるようになって一安心です。

高さや向きもしっかり調整して、むやみやたらに点灯することもなくなった。あとはどのくらい持つのか…。


夕飯にすき家のテイクアウトを利用しました。丁度食事時のタイミングだったが、店内の客は疎らでテイクアウトを待つ人のほうが多かった。

あと、初老に差しかかった中年のUberEatsの配達員がいたんだけど…。オレが家で土いじりをしたり草むしりするときの作業服って身なりで清潔感がまるで無く、食べ物を扱うには全身汚れすぎ。

そういう人が届けてくれる事も当然あるでしょうね。