ドカンといったれー!

今日は朝からとても良い天気。チビチビをスイミングのレッスンに送るときも車の中が暖かく感じました。
レッスンのお友達に以前アニメ映画の作り方を教えたら、学校で発表して先生に褒められたそうだ。直接お礼を言われて嬉しかったです。


マーくんが楽天イーグルスに復帰することになった。チームとしてはキャンプイン直前に、これ以上ない補強が出来たわな。
アメリカに行く直前の24勝無敗はさすがにハードル高いけど、貯金10は期待出来そう。

先日の桑田のコーチ就任といい、プロ野球の楽しみがまた1つ増えました。


1月も今日で終わりとは…早いなぁ。
1年間強かな、毎日コツコツ勉強してきたチビ。小6のオレには間違いなく出来なかった事を良くやった!(*^_^*)