通勤時間は有意義なのよ

出社です。明日も出社なので、今週の在宅勤務は水曜だけだった〜。
昨日プロジェクトのメンバーから「そろそろ普通に出てきてよ」と言われたが、『テメーがオレに指図するな』みたいな。
素直に聞きたくない人からの要請なので(笑)、余計足が遠のくわ。とりあえず無視。

そうこうしていたら所属先の会社から改めて在宅勤務を推奨する連絡がきた。まー、誰もが対応できるわけではないし、まずはプロジェクトの都合だよね。

出なくても済むなら出ない。それだけですわ。


コロナ感染者数、大阪が突き抜けていますが、検査数も多い。東京と神奈川は検査が追いついているのか、陽性率はどうなのか、合わせて発信してほしい。

そこが解ればまた違うのだが。