頑張れ〜

チビ。明日、好きなユーチューバーのライブ配信があるとの事で、午前中からいつも以上に気合い入れて宿題に取り組んでいた。

理由が何だかなぁではありますが、勉強すること自体は良いことなので何も言いません。

それにしても今の子供たちは宿題が多いなぁ。夏休みなんて大して勉強してなかったけどなぁ。
まぁ、頑張れ!

その間チビチビはスイミングにバレエと暑さを吹き飛ばす活発さ。若いな!


夕方、チビチビがかかりつけ医で2種混合ワクチンを接種しました。この時期なので混んでいたら嫌だなぁと思ったのですが、すぐに通されました。

色々説明してくれて、新型コロナワクチンに関しても話をしてくれました。やっぱりかかりつけ医って大切ね。

今日は暑かったぁ。