ショボすぎ

日本代表vsオマーンの試合を録画観戦。
まさかまさか、後半残り数分のところで思いっきり突破されて失点、敗戦。

 

んー。

 

まぁ、ワールドカップ最終予選にもかかわらず、録画視聴っていう時点で私の熱が解ると思いますが、アジア相手ならわざわざ海外組を呼び寄せることなく、国内組だけで勝利して欲しいと思うのですよ。

この境地、97年のオレが聞いたら発狂するだろうなぁ(笑)

 

あとね、無所属だからといって、超ベテランの長友がスタメンって…もうさ、いつまで変化ないのって話よ。ま、これは本人動向じゃなく、選ぶ方の問題ね。森保はいつまでベテラン陣を引っ張るつもりなんだろうか…。

采配やメンバー選出で納得できたのはザックまで戻らないとだなぁ。その前になったら、トルシエか…。

 

気が付けば20年前だっ!