コロナ以降の評価に変わりはない

昨日今日と『晴れ時々曇り』という予報だったのに、実際は『曇り』。半袖短パンでの在宅勤務も若干寒くなってきた。
先週末は『週明けから暑さがぶり返す』って言ってたが、ホント、アテにならないわな。


午後イチで客先に電話。
本当は昨日届くはずだったデータを催促したら本日いただけるとのこと。

午後8時、届かず。んなろぉ!


急激に減っている感染者数がにわかに信じられない相方。そう考える人、少なくないと思うのよ。
まあ、悪天候だったお盆の人手が減っていた、ワクチン接種が進んでいる効果等は思い浮かぶが、疑問を感じるということは、今いかに政府が信用されていないか、だよ。

総裁選挙も盛り上がっているけど、所詮自民党という内輪の人気投票。
政権交代するわけじゃないし、そんな事せずとも普段からしっかりやれよって思うのだが。