回転寿司好き好き家族

宇宙兄弟の最新巻を読破。いやぁ、面白かった!面白かったんだけど、物語の終盤が近づいているのが嫌でもわかる。
完結してからでいいからアニメの第2期始まらないかなぁ。第1期も好評だったし、全然アリだと思うのだが、NASAJAXA等の権利関係が大変なのかなぁ。


チビ。今日はすっかり落ち着いて普段通りに過ごせてます。オレと相方に比べたら全然軽く済みました。

チビが元気だったので、夕飯は近くのくら寿司に突撃。コロナ前ははま寿司派でしたが、くら寿司のお皿に被さるプラスチックカバーの存在が心理的に大きい。

いずれ他社も導入すると思っていたが…なかなかしてくれません。

カバーが付いているとはいえ、回転寿司に来る頻度は大幅に少なくなった我が家。

何時になったら元の頻度に戻れるかな。