書いたら地震が来て長文に

今日は新しいパンツ(ズボン)をおろします。こちら、半年ほど前にユニクロで買ったセール品、なんと57%オフでございます。なかなか良い感じだったので目をつけていたら一気に値が下がり、ここぞとばかりに色違いで3つ買いました。

以前は『デザイナーとして』という意識を持って、身につけるものに多少こだわりを持っていたが、もう、ここ2年程はTシャツにゆったりしたワークパンツやスポーツ系のジャージやジョガーパンツばかり。オシャレよりも楽したくなっちゃう思いが勝ってしまうのよ。


15年前のオイラが見たら『コラコラコラコラ〜』とツッコまれそうだが、…ねぇ。またそのうちこだわる時が来ると思い、全て残しておりますよ。


またちょっと痩せないと、格好良く着こなせませんがね。


夜。帰宅中に地震発生。最寄の隣駅で発車メロディがなったと同時に車内でエリアメールが一斉に鳴り響いた。

車両がグニャグニャ揺れてビックリよ。

運転再開が未定なら歩こうかと考え始めたらまもなく動くとアナウンス。結果的に30分待機を余儀なくされましたが、ポケラッと座って過ごせたので、まだ良かったです。
いざというときを考慮すると普段からスニーカーだと改めて思った。