日常が戻ってきた

遂にキタキタ遂にキタ。
今日から通常出社でございます。悲しい。でもまぁ、すぐに慣れると思われます。

出社時間だけは混雑回避の為、コロナ禍以降の10時で変更無し。コロナ禍前は9時出社で7時過ぎには家を出ていたのが、今となっては恐ろしい。
これも慣れだけど、今の時期から6時起きに切り替えるのはなかなか辛いです。

今のプロジェクトは早く来たからといって退社時間が早まるわけではないので、10時で良いんです。

帰り。せっかく持ってきた折りたたみ傘を会社に忘れてしまう。雨雲レーダーをチェックすると、自宅に着く頃ちょうどガッツリ雨雲が襲ってくる予想。

いざ着いたら小雨状態。迷わずランニングで家に着き、何とか助かった〜と思ったら家の鍵が無い!

探していると徐々に強まる雨。たまらずチャイムを押して救助してもらう。
その後、雨は一気に強くなり、ギリギリ助かってホッとしました。んー、鍵があれば!